2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

知恵をお貸し頂きたい

1 :匿名 ◆QeCmXpQHQs :2009/01/12(月) 21:10:39 ID:7Hly+lq2O
親を訴えたいのです…。

理由は、長くなりますがお目通し下さい。

小さい頃から虐待されていたのですが18歳の時に『風俗で働け』と親から支持され怖くて家出しました。

親は父親と離婚してるふりを装い一緒に住み(書類上は離婚してます)生活保護を受けているのにア○ファードという車を購入したり…犬を買ったり、おまけに鬱病です。

水道のメーターをいじり水道代を長年に渡り下げたりと市役所等を騙しています。

家出し今2年と8ヶ月たちます。その間に(警察の支持らしいのですが)保険証や身分証明を親に勝手に移動させられてしまいました。今現在、栄養失調症に陥り職もなく困っています。家もなくなります。

何度も警察や市役所に相談しに行きましたが、意味がありませんでした。

私には彼氏がいます。彼氏が養ってくれていましたが、彼氏は足が悪く…それでも養ってくれました。
身分証も保険証もない病気がちな私は彼と結婚する事も叶いません。
今現在栄養失調症で他にも病気がちです。
生きる事で精一杯で、通院していたら家賃を滞納し立ち退かなくてはいけなくなりました。

彼はこの件で不動産屋にお金を建て替えてもらってます。

私はもう親に振り回され不幸にされるのが嫌です。トラウマや鬱状態からも抜け出したいです。
今携帯もギリギリでやっと繋げれています。もう正直お金もありません…。

ご迷惑かもしれませんが、法律や弁護士やそういった事に詳しい皆様…どうか知恵をかして下さい。私には相談するお友達も居ません。宜しくお願い致します。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)