2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

参政権・人権擁護法案・移民・外国人基本法すべて認可

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 07:35:39 ID:soEkv1H10

ただしオレの提唱する縄文人学説による日本民族主義をやってくれるならという話。

民主党はさ、戦後の左翼や社会党の掲げた地球市民思想、アナーキズム、完全合理主義に
基づく民主主義、これらのナショナリズムを実現したいがためにこうした法案を通そうとしてるんだろ?

正直言ってさすがに嫌だわ、でもって韓国と協力して日本をぶっ壊して埋め立てちまうんだろ?

思想目的の無い票獲得マシーンの小沢が外交や政治で独裁権力の基盤を固め、鳩山など国民受け
のいい首相をこれからも立て続けて大衆を扇動し、世論を納得させる。
政策のほうは自治労や日教組、国連で活躍するインターナショナル左翼団体、旧社会党が取り組む。

埋め立てた日本に韓国の物件を建てて占領移民を送り込む、民主党は内側から門戸をあけてそれを
『友愛』で歓迎する・・・・・・おまえらどこのスパイだよw

これは列記とした内通者だよ、こんな連中がどうして政権にありつけるんだか不思議でならない。
政権交代でこの国のおかしさというのが本当に露呈してきたと思うよ。

てゆーか、おまえら海外ドラマ24のテロリストかwオウムみたいに国内に大量破壊兵器とか隠し持ってないだろうな?w

とにかく日本の左翼って元々は成りすました韓国人反帝左翼なんだろ?
日韓の左翼どもが戦前からシコシコ共同で計画練り上げて、今まさに開花してようとして来てるわけだ。
NHKまで乗っ取って、平和思想だとか、自由だとか平等だとかを国民に刷り込んで日本牛耳ろうと画策してきたわけだ。
そんなやつらが建前と本音使い分けて今度は「友愛」だ「命を守りたい」だ、どんな子供でも国籍に関係なく社会が育てる
と来てる、この日本入植乗っ取り計画もいよいよ最終段階に入ってきたと言うわけだ・・・・・・・。

まるで海外ドラマX-ファイルでのブラックオイルの話しのようだ。
寄生虫に姿を変えたり、顔を自在に変えられるエイリアンによる地球入植計画、『これは静かなる侵略だよ』と真実を知った
がために児童ポルノで強制捜査を食らう博士やエイリアンと地球人の混血計画・・・・・。

この”エイリアン”とは文字どおり外国人の事だったんだと、おのずと良く分かる。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)