2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

偶 然 だ ぞ のガイドライン

77 :水先案名無い人:2008/04/01(火) 14:28:05 ID:MyMCwnZL0
こんにちは。
メジャーリーガー福留孝介です(笑)
無事開幕を迎えて、デビューすることができました。
メジャーデビュー+Diary100回目!!
メジャーリーガーになった実感は特にないですけど、
最初の打席に向かうときすごい声援を頂き、厳しいと言われるシカゴのファンに
あたたかく迎えて頂いたので、一員になったという感じはしたかなぁ〜。
ホッとしました。
『偶然だぞ』ボードはちょっと笑ってしまいました(^_^;)
公式戦はかなりブランクがありましたが、すんなり試合に入っていけました。
よかったです。
1打席目は自分自身もうちょっと緊張するかなぁ〜と思っていたんですが
思ったより冷静に打席に立つことができました。
初球は特に狙ってなかったです。
ファーストストライクを積極的に打っていこうと思ったのが
いい結果になったんだと思います。
この姿勢(ファーストストライクを打っていく)は日本にいる時からですね。
ホームランも風があったので、打った瞬間は『届くかなぁ〜』と思いましたが
入ってくれてよかったです。たまたまです。
シカゴは風が強いし不規則ですね。上と下では全然違いますね。
ただチームとしては敗れてしまったので残念です。
これからもチームに貢献できるようなバッティングができればいいですね。
変に背伸びをせず、普段通り、自分のできることをしっかりとやっていきたいです。
遠い日本から声援を送ってくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます。
今頃眠たいかな?(笑)
がんばりまぁ〜す(^O^)/
おやすみ・・・zzz
ttp://www.fukudome1.com/diary/index.html

181 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)