2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

京都大学病院で骨バンクしてもらいました

1 :愛羅姫:2010/01/18(月) 04:44:38 ID:bJuvsth/0
私は 兵庫医大で 人口股関節の手術を何度もうけましたが なかなか歩けるようにならず あげくのはてには、 一生あるけないようになる!と いわれて!!
ほかの病院にも行って聞いてみたりしたのですが、手術がうまく いかず、何回もやりすぎて
骨がなくなっていると 言われて兵庫医大の先生にも 聞いても、適当な事しか 言ってもらえず
家に引きこもりになって 
ある日 なんとか 歩けるようにしてくれる病院を探そうと
PCで「名医」で検索して調べて 整形の凄い先生のいる病院を 探し電話して 相談しました
私がした病院は 東北の整形の先生が 電話で お話ししてくれまして
治してくれると言ってくれたのですが あまりにも 遠いので
学会で 関西の先生で スペシャリストがいるので と 紹介していただき 私は その先生に電話して 話しを 聞いてもらい 
そして 京都大学病院へ 行きました
今までのいきさつなど 全部話し検査してもらいました・
先生も 今までにない めちゃな事になっていると言っていて、 
手術の待ちが 1年ぐらいある中 緊急で すぐ 入院の予約を取っていただき 手術も決めてくださいました!
大腿骨と骨盤の骨が解けていたりしていたため、医師学会から 骨バンクで 死体の骨を もらってきてくださって それを 移植する手術を してもらいました
簡単に書いていますが 大変な前例のない 京大でしかできない手術を したのです
スペシャリストの先生が 5人で8時間もかけ 助けてくれました
本当に 感謝しております
長い 入院でしたが 一生 歩けないところを 治していただきました
さすが 天下の京大です!
プロの先生は すばらいいです
ありがとうございました

2 :卵の名無しさん:2010/01/18(月) 10:43:53 ID:k2g98MZF0
>>1の書込みを見て欲しい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)