2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

現代社会について [アンケート]

1 :Robert:2009/12/06(日) 23:01:11 ID:wYrNdP9g
皆さん宜しく
わたしは日本語の留学生です. 学校から「日本についてのプロジェクト」があります。わたしの選んだテーマは「現代社会について、世代によって、意見を比べる」。
現実的な結果のために、方法はアンケートを作る事にしました。良かったら答えてお願いします。アンケートの回答は無記名で結構です.

1)職業は何ですか。
◯ 学生  ◯ 働いている  ◯ 何もしていません  ◯ その他 [ ]
2)今の状況についてどう思っていますか。
◯ 満足している  ◯ まあまあ満足している  ◯ あまり満足していない
3)最近会社での変化がありました。 あなたの事と考えて、生活が何か変わりましたか。
◯ はい、楽くになった  ◯ はい、悪くなった  ◯ いいえ、自分に 関係がない ◯ 分からない
4)最近、政治に関する最も大きな問題は何だと思いますか。
◯ ___________________________________________
◯ 意見がない
5)あなたは、社会が差別的な待遇をしてと思うっていますか。
◯ はい、___________________________________________
◯ いいえ  ◯ 意見がない
6)あなたの幸せに必要な物は何ですか。
◯ ___________________________________________
◯ 分からない
7)学校に必要な物は何ですか。
◯ 分からない/意見がない
8)仕事に必要な物は何ですか。
◯ 分からない/意見がない
9)社会に対するあなたの考え方に最も近いものはどれですか。
◯ 積極的  ◯ 消極的  ◯ その他 _________ ◯ 分からない/意見がない

お答えどうもありがとうございます!

2 :robert:2009/12/06(日) 23:11:50 ID:wYrNdP9g
何か忘れってしまった!

[ 何歳  ] [ 性: 女  男 ]

大切な表記なです。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)